『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『近未来通信資産運用』
近未来通信資産運用でもしてみる?な~んて新聞を見てちょっと思ってしまいました。近未来通信IP電話は、インターネット網を利用し、中継局にて音声をデジタル信号に変えて相手に送り、相手側の中継局にてデジタル信号を音声信号に変えて通話ができる通信システムです。その中継局のオーナーになると、そこで生じた着発信の電話料金の一部が収入となるシステムです。

中継局として設置しておくだけで収入が入るのも悪くないな。。当然初期設置費用として1200万?ほどかかるそうだけど。アパートや駐車場の家賃収入で暮らすのもいいな~と思った事もあるけれど、考えてみたら管理するのも面倒だし変ナ人が入ったりするのもイヤだな、とかありますよね。これからはIP電話が主流になっていくと思うしもし、今それだけのお金の余裕があったら(もし!!ですから^^;)近未来通信資産運用はいい運用方法じゃないかと密かに思いました。
【2006/11/01 17:23】 暮らし | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ゴールデンレトリバー子犬 | ホーム | キャデラックパーツ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanaka0414.blog77.fc2.com/tb.php/16-295c83cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
OCN IP電話
OCNのIP電話に関する情報集。 OCN IP電話【2006/11/04 16:09】
| ホーム |
